2018/12/14 07:15

こんにちは。今週末のご予定はもうお決まりですか。

はじめる⛺キャンプライフの店長です。
寒いけど今週末もやっぱりキャンプに行こうと思いながらこれを書いています

寒い日には暖かいコーヒーやお茶が飲みたいですよね。

キャンプでお湯を沸かす時、お鍋でもできるんですが、キャンプ用ケトルがあると早く沸くし、マグなどにお湯も注ぎやすいんです。
今日はそんなキャンプ用ケトルのご紹介です。




コールマンの焚き火・キャンプ用ケトル「ファイアプレイスケトル」です。

焚き火を見ながら食後のコーヒーを楽しむなら、やっぱりクラシックなケトルと一緒がいいですよね。
ケトルにも形は様々りますが、このキャンプケトル・コールマンは縦長タイプ、スタイリッシュでもちやすいのが特徴です。

オールステンレス製なので、焚き火に直接かけてお湯をわかすのもOK。
注ぎ口にフタがついているので、火の粉が口からはいることもありません。

容量は1.6L。



使い込むうちに"味"が出てくるのも楽しみですね。

メーカーは信頼のコールマン、丈夫なステンレス製でキャンプ用品として、安心して使えますね。

気になったらぜひお気に入り登録お願いします♪



アウトドアやキャンプが好きな方は、ぜひフォローよろしくお願いします!


ツイッターもやってます♪