2018/12/13 10:50

こんにちは。もうすっかり冷え込んできましたね。
はじめる⛺キャンプライフの店長です。

こんな寒い日には、焚き火の暖かい火で癒やされたくなりますね。
今日ご紹介するのは、そんな焚き火のお供にぴったりのローチェアです。 



ストライプ柄がおしゃれな、折りたたんでコンパクトに収納できる、ローチェアです。

火や地面の近くで、ゆったりとくつろげるのがなんといっても魅力ですよね。足を伸ばして、寝そべるようにリラックスできるのもローチェアならでは。ソファーのようなゆったり感がいいなら絶対ローチェアがおすすめです。


今回ご紹介するのは、コールマン製のアイテムで、ちょっと珍しいストライプ柄。
ストライプの間隔とネイビー色、肘掛け(アームレスト)の木のアクセントがとってもおしゃれですよね。

キャンプ用のイスは、単色でけっこうワイルドなカラーが多いので、こういうカラーはリアル店舗でもあまり見かけないと思います。人と違ったアイテムを選びたい人にもおすすめですね。

燃えにくい生地でできているので、焚き火にもピッタリ。
アームレスト部分は天然の木材でできているので、触り心地もいいですよ。

気になったらぜひお気に入り登録お願いします♪




アウトドアやキャンプが好きな方は、ぜひフォローよろしくお願いします!


ツイッターもやってます♪

キャンプ用品・アウトドアグッズの買取サイト「楽キャン」もどうぞ